忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのゼルダ
昨日の残りのパンが山盛り残っていました…。
店内値下げで安くなってたけど、明日までに売れてくれるかなぁ。
入れ替え作業は値札の確認ももう一度して、ようやく落ち着いた感じです。
今回棚の移動が多かったから大変だった。
仕事自体はそこまで忙しくなかったです。

午後は久しぶりに白猫テニスをやりました。
キリのいいところまでタワーを登っておこうと思ってずっとやってたんですが、
49階でなかなか勝てなくて辛かったです。
私はただ50階に上りたいだけなのに…!
明日の夕方にタワーの大会が終わって次の大会が始まるっぽいので、
どうしても上っておきたかった。
なんとか50階にたどり着けたので、これで落ちずに済むぞ。

少し勉強のまとめ作業もしました。
いろいろまとめるのが多くて大変だけど、地道に進めるしかないなー。


そして久しぶりにゼルダをやりました。どれくらいぶりかな。
しばらくやってなかったから。
タバンタの雪原を中心に適当に探索してました。
結構祠を見つけられたので、挑戦してました。
入るために雪玉転がして遺跡の扉にぶつけて開くっていうところがあったのですが、
最初に転がした玉が大きさが足りなかったようで、
ごつんとぶつかって終わってしまったのがなんだかシュールで面白かったです(笑
道沿いに進んでみるつもりが、祠の反応を追いかけて走り回った結果、
結局ぐるっと大きく回って元の場所に戻っていました(ぁ
次から改めて進んでみることにします。
PR

コメント

コメントを書く