忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除とまとめとゼルダ
今日は朝早くに掃除をしました。
机の下を中心に、ハンディモップを使ってホコリをとったり、
綺麗に拭いて掃除しました。
そのあと掃除機もかけました。
そろそろGの出る季節なので、それ用の殺虫剤を置いたりもしました。
あと椅子の下に猫がよく入るので、
その部分の段ボールを(いい加減ボロボロだったので)外したのと、
猫が使ってたもふもふの袋とか出入り口の布とかを洗いました。
この時期もう暖かいので、椅子の下にはほとんど入らないしね。
そのうち代わりになる箱がまた見つかればいいかな。
掃除の後はお昼までずっと勉強してました。
まとめは意外と進まないのでなかなか大変です…。

午後は録画したものを見たあとゼルダしました。
コログの森があるあたりをちょっと細かく探索したのが主でした。
それ以外はミニチャレンジを報告しに行ったり、
装備品の写真を撮って図鑑登録したり、祠をいくつかこなしたり、
そういうちょっとしたことをいろいろとやってました。
そしてそろそろ次のエリアに行こうと思い、西に向かいました。
タバンタの方に行ったのですが、あそこは雪国だったんですね…!
探索大変そうだ…。ポカポカ系の料理をいろいろ作っとかないとなぁ。
とりあえず塔だけ起動してマップ手に入れるだけしました。
雪山探索大変なんだよなぁ。
PR

コメント

コメントを書く