忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゼルダした
今日もそこまで忙しくなかったです。
値引きはちょっと多かったけど、棚の方はだいぶ落ち着いてきました。
ただ拡販の商品の量が多いので、全部ずれ込んでいきそうな気はする。

午後に久しぶりにゼルダをやりました。
ミニチャレンジ用にモリブリンバットを探しに行ったあと、
コログの森の北にある遺跡に行ってみました。
真っ黒な霧に覆われてて、周りは底なし沼に囲まれていましたが、
一か所だけ橋がかかっていて中に入ることが出来ました。
入ったところで声がして、暗闇の中で祠を探せってことでした。
祠チャレンジですね。
入ってすぐのところにロフトバードっぽい燭台があったので、
火を付けながら進みました。
こういうのは大体燭台が向いてる方に進むのが正解なんですよね。
たどっていった先には青ヒノックスがいました。
暗い中燭台を探してある程度明るくした後、
青ヒノックスと戦って、ヒノックスが持っていた宝珠をゲット。
台座にはめて祠を出現させました。
祠で克服の証を受け取っても、特に遺跡に変化はありませんでした(ぁ
あそこはずっと暗いままか…。
とりこぼした宝箱があるだろうと思ってサーチに設定して探し回ってたんですが、
結構な数の宝箱がありました。
とりあえず反応が消えるまではやりましたが、もしかしたらまだどこかに残ってるかも。

あとゴングル山の近くにウィズローブがいる場所を発見しました。
強い杖と弱い杖が全部手に入るような感じになってました。
杖が必要ならあの場所に行けばいい感じですね。
覚えておこう。必要になるかどうかは分からないけど…。
他は適当に探索して終わりました。
PR

コメント

コメントを書く