忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…
今日はパン3割引きだったのでした。
毎回仕分けに1時間かかるのがきつい…!
今回も仕事終わるころにはへとへとでした。
1時間半残業してパンの補充したりとかもしてたしね。
拡販の補充するだけで結構時間かかる。

お昼ご飯は2時半くらいになりました。
本当はカレー食べる予定だったけど、
夜のことも考えて昼は軽く菓子パンにして、夜にカレーを食べました。
まあ、そもそも昼にカレーを食べる元気はなかったけどね…。
昼間はそのあとずっとくたばってたので、ほとんど何もしてないです。
ちょっとゼルダやったけど、本当にちょっと探索したくらい。
PR

コメント

コメントを書く