忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこまで忙しくなかった
なんだかんだで昨日は結構売れていたようでした。
棚の方もそこそこという感じでした。
拡販は食パンとロールパンとホットケーキサンドが
ちょっと多く残ったかなということ以外は、大体売れていました。
結構店頭にもっていってもらったものもあるし、店頭効果はあったかも。
今日は特に忙しくはなかったです。
昨日の忙しさが嘘のようだ…。

午後に学科の教習を1時間だけ受けてきました。
そのあと教習期限の関係でプランを変更して予定を立ててもらったのですが、
休みである木曜日にがっつり4時間学科の予定が入れられて、
これ集中力持つかな…!っていう感じです。
3つ目と4つ目の間が30分くらいあくとはいえ、連続はきつそうだなー。
絶対復習も追いつかないし、理解が追い付くかなぁ…。ちょっと心配。
まあ、できるだけ早く学科を終わらせれば後はひたすら技能だし、
技能は1日2時間までなので、後半多少は時間に余裕が出る…かも?
今後の予定をまとめた表が金曜日に受け取りになるようなので、
それが出てどうかなってところですね。

夜に少しゼルダをやりました。
世界地図でいう南東のあたりのマップを作り、その周辺を探索していました。
韻城さんがやっている場面もちょっと見てたので、
分かるところはサクサクと進めました。
ウオトリー村を探していたら途中で馬宿を見つけました。
そこの手前の道の看板にウオトリー村への道案内がかいてあったので、
気が向いたら行きます(ぇ)まだ行ってないです。
周辺探索して、ミニチャレンジちょくちょくこなして、
装備の写真を撮ろうとハテノ村に戻ったところ、
遠くに見慣れない紫の光を見つけたので何かと思って近づいてみたら、
マモノショップでした。ようやく見つけた。
そこでいろいろと換金と買い物しましたが、ずいぶんと個性的なものがそろってますね…。
ボコブリンマスク、モリブリンマスク、リザルフォスマスク、
マモノの鞍、マモノの手綱を買いました。
魔物素材は結構持ってたからまとめ買いです。
使うかどうかは分からないけどね(ぇ
あとクエスト用に店主のキルトンの写真撮りました。今度報告しないと。
そのあとは、お金がだいぶたまってきたので、兵士の鎧一式と忍び装束一式を買いました。
そして強化してもらいました。一気に装備が充実してきました。
次からはとりあえずウオトリー村を探すか、コログの森の北を探索するかします。
PR

コメント

コメントを書く