忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤
明日お休みをもらう代わりに今日出勤しました。
普段出ない日に出るのはなんだか疲れますね…!
それほど忙しくはなかったのでよかったですが。
昨日の菓子パンは全部売れたみたいでした。よかった。
今日の分は今日の分で発注してあったので、残ってたらどうしようかと思ったよ…!

午後久しぶりに韻城さんと白猫しました。
建物用のルーンを滑り込みで集めた感じでした。
パンダのヴァリアントの武器強化のためのルーンも何とか集まって、
とりあえずギリギリで何とかなりました。
まだイベントいろいろあるけどやるかどうかは分からない。
でもジュエル集めてガチャ回したいしなー。
名星会のカスミがほしい。

明日はいよいよ仮免試験。
すでに緊張してますが、とにかく頑張るしかないですね…!
PR

コメント

コメントを書く