忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特売残めっちゃ残ってた
機能の特売の菓子パンは、結局山ほど残っていました。
結果的に発注した量の半分くらいでよかったんじゃないかな…!
でもこの値段でやるのは初めてだったっていうし、まあ仕方ないのかな。
今日もかなり安い値段で出して、パン売り場だけじゃなくて店頭でも展開していましたが、
明日までにどれだけ売れるか…。明日は明日で拡販用に商品取ってるからなぁ。

午後はCDの取り込み作業の続きをやっていました。
ポケモン主題歌のCDがほとんどで、1枚当たりの曲は3~4曲程度なので、
サントラ入れる時よりははるかに楽でした。
アルバム画像の用意とかはちょっと大変だったけども。
英語版タイプワイルドの歌詞だけは
ちゃんとつけとかないとあとでわかんなくなりそうだったので、
大変だったけど全部手打ちで入力しました。
本当は全部の曲に歌詞付けとくといいんだけど、さすがにそうなるとかなり手間だからなー。
気になる分だけ入れると思います。

夜に少しだけゼルダやりました。
適当に探索してただけですが。
アッカレ地方の渦巻き型の島?のようなところに探索に行きました。
ただひたすら中心に向かって回るだけだったんですが、
途中結構敵がいて思ってたよりも大変でした。というか時間がかかりました。
真ん中に宝珠をはめて祠が出てきて祝福受けた感じでした。
もうちょっと探索したらデスマウンテンに行こうかなーと思ってます。
PR

コメント

コメントを書く