忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール
今日はエイプリルフールセールということで、パンがものすごく安かったのでした。
合計の納品数が2500個というね…!3割引きの時よりも多いよ!
正直今日一日で全部売れるのか心配…!
雨降っちゃったからちょっとお客さん少なかったかもなぁ。
明日どうなってることやら。
その関係で忙しくて、今日も家に帰るのがかなり遅くなりました。
お昼ご飯は昨日と同じくらいの時間になりました…。
あがった時間は昨日よりは早かったけど、
買い物したのと徒歩での帰宅だった分、時間がかかったんですよね。
それで2時過ぎという時間に…。
はやいところ売り場落ち着いてほしいなぁ。

午後はCD取り込んだりいろいろと過ごしてました。
だらだらやってたので他にたいしたことはしてないです。
PR

コメント

コメントを書く