忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきわめ
今日の仕事はものすごく忙しかった…!
日配品の値札の変更作業が大変らしくて、
そっちに人数割きたいとのことだったので、
いつもやらない場所の値引きを頼まれてやってた分、かなり時間がずれ込みました。
私は私でパンの入れ替えや値札付けもあるし、
廃棄作業もあるし、発注もあるしで、やることがかなり多かったです。
かなり残業になって、お昼食べたのは2時半くらいでした…。


午後から教習に行ってきました。
今日は見極め運転でした…!
ひととおりコースを走ってきた感じでした。
とりあえず、S字もクランクもぶつかったり乗り上げたりせず通り抜けられました。
検定本番でうまくできるようしっかりイメージトレーニングしとこう…!
見通しの悪い交差点で合流するときに、
ちょっとタイミング見るの失敗して飛び出しちゃったので、
もうちょっとしっかり見れるようにしたいです。
乗り始めにちょっとグダグダしちゃったところはありましたが、
それ以外は無難に乗れた感じでした。
検定と同じように始終点から発進してコースを回ったときは
特に大きなミスもなくできたので、この感じをしっかり覚えておきたいですね。
陰から走ってきて曲がってきた車をちゃんと見ていたことを褒められたので、
もっともっとしっかり見落としの無いよう確認ができるように心がけたいです。

見極めは無事合格することが出来ました。
次はいよいよ検定です…!
技能の検定と学科の試験に合格できれば、
仮免許をもらえて路上に出ることが出来ます。
火曜日に受けることになったのですが、今から緊張します…!
技能もドキドキですが、学科が授業からだいぶ間があいちゃったので、
忘れてることがありそうで怖いです。
何度も教本読み返して、まとめたノートも見て頭に入れておかないと…!
PR

コメント

コメントを書く