忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力をしない私への神様からの試練だと思って受け止めるしかないです
……ごめんなさい。すごく凹んでます。
文化祭の委員の仕事のことでちょっと。
どうしようもないことなのですが、正直時間がなくてあせっています。パニックです。
でもパニックになってても凹んでても仕方がないので今日は諦めました。
しかしとても卒製や漫画や就活する気にはなれないので、
やけ食いやけ酒ならぬやけゲームに走りましt(結局それか
こうでもしないとテンションあげてられないです。マジで。
ショックすぎて休み中は毎日かかさないポケモンの木の実の世話を忘れました(何そのレベルの低い話

という事で結局暁をやった森晶風です。
第3部終章です。
あのマップやって改めて気がついたんですけど。
1つのマップで相当な人数の人が命を落としてるんですね。
そう思ったら何だかこわくなりました。倒した数なんて普通はでないもんね。
なんか8ターンくらいで終わったのでボーナス経験値は最高値ゲット!
ミストがドラゴンマスターに狙われて死に掛けてものすごく焦りましたが2発目を避けてくれました。
ああビックリした。心臓バクバクもんだよ。
心臓バクバクといえば次の第4部序章でキルロイさんをのせたシグルーン隊長が
鋼の長弓に狙われた上に2回攻撃でものすごく焦った…!
ファルコンナイトに弓は特攻だよ!しかも救助中だよ!!
こ、怖すぎる…!そのとき隊長は見事に2回避けてくれたのですが
その後ジルが死んでしまったためにやり直しです(滅
2回だか3回失敗して今またやってます序章。中断中。



そういえば昨日ゲーセンにトトロのクレーンゲームがあったのでやってみたら
まっくろくろすけが取れた!!!





とおもったら







途中で落ちました。



俺のまっくろくろすけ…。
地味にショックでした(ぁ
PR

コメント

コメントを書く