忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライのみだれひっかき!
最近暁ばっかりやってるよ(ぁ
前回の記事から3章分?進んだ!次が第三部終章。
オルリベス大橋ではあんなに注意したのにやっぱり落ちたよ(笑
名物、落とし穴!
ちょっと気を抜くとすぐ落ちるもんな!
なんで石橋に落とし穴なのか未だに疑問です(笑
一度エルウィンド持ったウィンドセイジ倒そうとしてアイクでつっこんでいったら
賢者の目の前で素敵に足を滑らせてくれました(笑/ごとじゃねぇ
私が「セネリオさんに呆れられてそうだよね。」といったら
韻城さんに「ティバーンに笑われてそうだよね。」と返されました。
確かに笑ってそうだ!(笑)しかし笑ってないで助けてくださいティバーン!飛べるんだから!(ぁ
あっそうだティバーンで思い出したけど一度ティバーン弓兵に打ち落とされました(何事
体力68もあったのに…。最初の弓兵で20喰らったあと二人目に必殺出されて48喰らっていた…。
ティバーンだから大丈夫だと思って調子にのりすぎた…!
友軍だったから呼び戻しておけばよかったんだな!
もうすぐ橋わたりきるってところだったからショックだった…。1時間以上やってたしな。
その日はショックでそのあとやらなかったけど別の日に無事クリアしました。

それにしてもミカヤサイドの人たちはレベルが低すぎる…。


今日やっと漫画を描き始めました(遅いよ
まだ1ページの下書きも終わってないけどな!
っていうか早速汚しちゃったから後でホワイトで直しとかないとな(ぁ


なんか急に思い出したんだけど韻城さんがポケセンで誕生日バトルした時に
何人か前の人とバトルしていたおねえさんがひややっこという素敵な名前のユキメノコを持っていらした!(笑
素敵過ぎますひややっこ。その人と戦ってみたかった…!(笑
PR

コメント

コメントを書く