忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日眠かった
昨日の疲れが残っていたのか、仕事中ずっと眠かったです…。
眠いのこらえながら仕事するの辛いね…!
今回の3割はいつもよりも売れていた感じがします。
大抵の場合、棚の方はぎゅうぎゅうのまま残ってたりするんですが、
今回は割としっかり売れていた気がします。
今日もいろいろとやることあって忙しかったです。
途中試食販売頼まれちゃったせいで時間がかつかつになった感もありましたが。

今日もゼルダやりましたが、ゾーラの里周辺でこまごまとしたことやってました。
フィネの流したメッセージボトルを追いかけるイベントやったんですが、
途中橋の変なところに引っかかってしまって、リカバリーが大変でした。
文通相手同士が初めて会うことになりますが、どうなるんでしょうね。
サブチャレンジではないから、しばらくしたら進展あるのかな?
ゾーラの里の周りはかなり広いから探索のし甲斐がありそうですね。
PR

コメント

コメントを書く