忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDの取り込み作業とかゼルダとか
今日は午前中はずっとCDの取り込みとフォルダの整理をしていました。
いままでの音楽のフォルダがちょっと見づらいと思っていたので、
プレイリストと同じ並びにしてしまおうと思って作業していました。
フォルダを変えてしまうとプレイリストが機能しなくなるので、また作り直しです。
それがかなりの手間なんですよね…。
取り込んでたCDは主にポケモンのサントラです。
BWとHGSSとXYのサントラを取り込んでました。
BWとXYは一部だけしか取り込んでなかったので、
全部取り込んで改めてリストを作ろうと思って作業してました。
HGSSに至っては全く取り込んでいなかった…。
GBCの金銀のサントラ出てないのかなぁ。
赤緑は昔出てたのと、
ちょっと調べたら1年前に赤緑+FRLG版も付いたのが出ていたみたいですね。
ネットで買うか…?ちょっとほしいんですよね…!
赤緑もFRLGもサントラ持ってないんですよね。
あと持ってないのはダイパかな。ポケモンのサントラそろえたいなぁ。
そういえばサンムーンのサントラも買っとかなきゃなー。全然プレイしてないけど…。

午後からゼルダをやりました。
引き続きゾーラのサブチャレンジやってました。
そういえばメッセージボトルのイベントはいつの間にかサブチャレンジの枠に入ってました。
二人とも仲良くなったみたいでよかった。
今日やった分は、ライネルの写真撮ったりとか石碑探しとか。
ほぼ石碑探しでしたけどね…。10基も探すのはきつい。
もうちょっと早く場所のヒント危機に行けばよかったなー。
ライネルの写真でゾーラのすね当てをもらいました。
あと石碑に書いてあった内容をもとにトト湖にいって兜もとってきました。
ゾーラ装備が全身そろったので大妖精様に強化してもらいました。
鎧だけしかなかったの、ずっと気になってたのでそろってよかったです。
石碑探しで疲れてしまったので、他にたいしたことはしていません。
もうしばらく周辺の探索かなーという感じです。
PR

コメント

コメントを書く