忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく眠かった
今日はそれほど忙しくなかったです。
朝に出すものも少なかったし、値引きもそこそこでした。
早くから手が空いたので、それからはずっと加工品の品出しをしていました。

今日はやたらと眠くて、お昼ご飯を食べたらしばらく昼寝をしていました。
昼寝してだいぶすっきりした。仕事中あくび止まらなかったからなー。
そのまましばらくテラリアしてました。
今回は冒険にはいかず、ひたすら家の改築作業をしてました。
NPCの居住空間をちょっと改装したのと、作業台関係をちょっと移動させました。
もっといろいろ素材や作業台を集めていろんなもの作れるようになりたいな。

ゼルダは少しだけやりました。
ビーチの方をちょっと探索して、いけそうな祠に行ってきました。
ただちょっと行くには早すぎたようで、いきなり力の試練の中位をやることになりました。
だいぶ強かったです…!かなり妖精と料理に頼りましたが、なんとか勝つことが出来ました。
その祠の後、以前やることが分からなかったから後回しにしてた祠にもう一度行ってみました。
水の中に沈んでいる器のような部分がマグネキャッチで持ち上げられることが分かったので、
それでスイッチを起動するまるい石をすくい上げて、囲いの中に落としました。
やることが分かればその先は応用なので、無事に進むことが出来ました。
それから、ハテノ村のお家のそばの大工の親方に話しかけてみたら、
いろいろ内装とか外構とかやってくれるみたいなので、
弓スタンドと盾スタンドとドアを付けてもらいました。
せめてドアはほしいからね…!
スタンドが3種類そろったので、一通り装備品の撮影会をして終わり。
今回行ったビーチが南側だったので、今度は北の方に行こうかと思います。
PR

コメント

コメントを書く