忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなまつり
今日はひな祭りですね。何もしないけど…。
昨日天気が悪かったせいか、あんまり売れていませんでした。
なので売り場がかなりぐちゃぐちゃで、作業が大変でした。
いつもよりもなかなか作業が進まず、結局大幅な残業になりました。

午後はまとめ作業で印刷した資料をひたすらファイリングしてました。
インデックスも付けてわかりやすくなりました。
これでひとまずまとめの方は終了。あとは技能さえ取れれば…!

ゼルダの新作が出たので早速2時間ほど遊んでみました。
最初から結構な広さの世界で、あちこち寄り道してみたくなりますね!
オープンワールド的な感じなのかな。
最初のうちはリンゴやキノコ採ったり、それを焼いたりしてました。
基本的にシーカーストーンに頼って進めていく感じのようですが、
シーカーストーンがハイテクすぎて、
ゼルダの世界観にスマホのようなハイテク感はなかなかにギャップがあるというか、
不思議な世界観になってる気がします。
最初の祠をクリアして、残りの3つの祠をクリアするのが今の目標ですね。
で、おじいさんからパラセール?をもらうと。
そして今いる場所から出て外の世界に出るのが当面の目標みたいです。
おじいさん、ひげとフードでほとんど顔が見えなかったですが、
韻城さんと「ハイラル王っぽいよね」と話してました。
もしかしたらそうなのかもなー。
やり応えありそうなので、じっくりやっていこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く