忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダなかなか面白い
今日も忙しいといえば忙しかったんですが、
拡販の準備が楽だった分、昨日の方が忙しかったように感じました。
値引きの量は相変わらず多かったけどね…。
明日には落ち着いてくれることを祈るしかないなー。

今日もゼルダを少しやりました。
3つの祠のどの祠も結構険しいところにあって、なかなか入れそうにないです。
今はまだ台地のいろんなところを走り回って、
いろんなものを集めたり、いろんな料理を作ってみたり、戦ったり、
いろいろ試している感じですね。
なので何時間かやった割には全然進んでいません。
一番狭い範囲の台地でこれほどやることが多いってことは、
これから先かなりやることありそうですね。
見えてるところは大体行けるし、見えてるものも大体手に入りますね。
特に虫とか。蝶とか蛍とか飛んでたけど、普通に捕まえられたしね。
たぶんリスとかイノシシみたいな動物も捕まえられるんだろうなぁ。
地道に進めていこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く