忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやった
今日はお休みでした。
午前中はほとんどオリジナル部屋の細かい修正作業をしていました。
意外とこういう作業って時間かかるんですよね…。
スマホ用に改行設定とかも細かくしようかと思ったけど、
それやるとものすごく時間かかりそうなので、ひとまずは終わり。
またどこかに変な場所見つけたらその時修正しよう。

あとは韻城さんと白猫の協力を消化したり、イベントのクエスト消化したり、
タウンミッション分周回したりしていました。
あとPS3版のマイクラでちょっと遊んだりもしました。

イラレでオリジナルのシンボルマークをちょっと作り直してみています。
イラレは難しいね…!
PR

コメント

コメントを書く