忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの教習
昨日の3割引きは、拡販はそこそこ売れていましたが、
定番の棚の方はあんまり動いていない感じでした。
特に食パン類はいまいちでした。
今日の値引きはそれほど多くなかったですが、明日の値引きは多いかもしれませんね…。
昨日入った分のほとんどが明日値引きになるので…。
今日はやることいろいろあったので、作業してるうちに時間って感じでした。


今日は教習でした。
間があきすぎて全然車に慣れられない…。
S字とクランクの練習をしてきました。
最初に入ったときに正面の工作物に思いっきりぶつけてしまって
すごく怒られました…。割と気持ち凹むよね…。
入るときにちゃんとギアチェンジして、とにかくゆっくり進むしかなさそうです。
まずは速度の調整が一番という感じでした。
そこからどう進んでいくかちゃんと見ながら、
ハンドル切る量とタイミングを決めて少しずつ進んでいく感じかな…。
乗り上げたりなんだりしたときにまだいまいち対処しきれてないので、
乗った瞬間に止めて切り返しややり直しができるように、もうちょっと練習ですね。
次ももうちょっとやるって言ってたので、そこで何とか習得したい…!
とりあえず次は明後日に予約が取れたので、忘れないうちに感覚掴みたいです。
PR

コメント

コメントを書く