忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習行ってきたけどなかなかコツが掴めない
今日は棚の値引きはそこまで多くなかったですが、
土曜日に入れた食パン類がまだそれなりに残っていて、結構な数半額にしました。
値引きに入る時間がちょっと遅かったというのもありますが、
食パンのような売り場の特売の残りの値引きでちょっと時間がとられた感じでした。
それでもちょっとだけ日配品の品出しをしてこれました。

午後から教習にってきました。
S字とクランクを引き続きやってきたのですが、
一度中に入っちゃうと全然道路の状況が見えなくて、縁石に乗り上げてばかりでした。
どうしてもサイドミラーの調整を忘れるので、しっかり合わせとかないとダメですね…。
座席からは右の縁石がかろうじて見えるくらいで、
正面の道路はどうなってるかほぼ見えず、左側は完全に見えてなかったですね。
ミラーをちゃんと合わせて道路が見えるようにしとけば、
もうちょっと縁石の位置の把握とかできてたんだろうなぁ。
切り返しややり直しの時は、前輪後輪関係なく、
通れない(乗り上げた)タイヤがある方にハンドル切ってバックして立て直す、
ということを教えてもらいました。
家で図にしてようやくハンドルの向きについてなんとなく理解できたような気がします。
明日もとりあえず予約取れたので行ってきます。夜だけど…。
正面と助手席の窓からの縁石の見え方もよく覚えておかないとダメだなぁ。
PR

コメント

コメントを書く