忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったりやんだり変な天気
案の定大量にパンが残っていて売り場づくりがとても大変でした…!
ワゴンを2台持ってきて、全部そっちに追いやって無理やり場所作った感じでした。
昨日の追加分のバターロールがまるまる残って邪魔になっていました…。
バターロールのほかに食パン3種類も置いてあったら分散しちゃって売れないよね…。
とにかく減ってくれることを祈るしかない。
値引きがまた増えてきちゃったので、値引きでほとんどの作業が終わった感じでした。
連休は最終日に売れることが多いので月曜日に期待かな。

午後はちまちまと作業を続けていました。
ようやく1つ目のページが終わったので、
そろそろ信号機に関するページを作ろうかと思ってます。
一応HTMLとCSSだけで信号を作って並べたので、それに内容を付けていきます。
意外とCSSだけで点滅までいけるもんですね。
無理そうならGIFアニメの画像作ろうと思ってたけど何とかなりました。

これこのペースで全部の内容まとめられるかな…!
PR

コメント

コメントを書く