忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろしてた
今日はデザート担当でしたが、意外と量があって大変でした。
開店前に全部終わらなかったです。品切れの補充とかで結構時間がとられた感じでした。
パンの値引きの方は多少減ってきたかなという感じです、
連休中日なのでお客さん少ないかと思ったけど、意外と来てました。特にお昼頃。
天気よくなかったし、遊びに行かずに買い物に来てたのかな…。

一日中やたら眠くてこれといったことしてないので特に書くことがない…。
PR

コメント

コメントを書く