忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韻城さんとゲーセン行ってきた
昨日のパンがだいぶ残ってて拡販が山盛りでした…!
追加した分のバターロール絶対いらなかったわ…。
これ明日まで絶対残ってるだろうし、今から頭痛い。
ワゴンがあればまだ何とか…!
せっかく少なくなった値引きがまた多くなってきました。
やっと落ち着いたと思ったのになー。
週末また天気悪いっていうし、売れないだろうなぁ。

午後韻城さんがラスカルのブランケット目当てに
ゲーセンに行きたいというので一緒に行ってきました。
先にラスカルのトートバッグを狙って、
紐に繋がってるリングを狙ってS字フックを垂らすタイプの物をやったのですが、
狙ってたトートではなくラジコンカーを引き当ててしまい、
想定外の戦利品をゲットしていました(笑
黄色いラジコンカーです。箱がでかい(笑
その後本命のブランケットも何とかゲットしてました。
途中どうなるかと思ったけどね…!うまいこと落ちてきました。
結局トートの方は取れませんでしたが、
まあブランケット取っただけでも良かったと思う。
PR

コメント

コメントを書く