忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断だった
今日は健康診断でした。
毎回採血でぶっ倒れてるので、今回採血は診断の項目の一番最後に回してもらいました。
今回意識が飛びはしなかったものの、やっぱり血圧が下がって少し気分が悪くなりました。
前回もそうだったけど、しばらく横になって休んでからいったん起き上がって
椅子に座って様子を見てるとちょっと気分が悪くなってって感じなんですよね…。
どうして急にダメになっちゃったんだろうなぁ。

帰ってきてからはとりあえず元気ではあったので、
白猫の2周年のイベントを一気に消化してました。
シナリオは条件付きのクエスト以外はとりあえず終わらせましたが、
なんか釈然としない…。あっさり終わりすぎな気がする。
石板と建物は完成するだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く