忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3割引きの日はくたびれる…
今日はパン3割引きの日でした。
昨日の特売の残りがかなりあってどうしようかと思いましたが、
倉庫に大きめのワゴンが1台あったのでそれにやや強引に移動して、
なんとか今日の分のスペースを作ることができました。
パンの仕分けは40分くらいかかりました…。
毎回3割引きの日はぐったりですよ…。
パン出し、値引きでほとんど時間がとられてしまったので、
補充の方は手の空いてる人にお願いしました。
発注やる時間にはもうだいぶ品物減ってきてました。
最近雨の日が多くて、今日は一日薄日が差すくらいの天気だったので、
お客さんは結構来ていたと思います。

午後、教習所の手続きの続きをしてきました。
お金振り込まないといけなかったので手続き途中だったんですよね。
水曜日に説明会参加して、そこから本格的にって感じになりそうです。


白猫でコレクションルームが実装されたので、
そっちにキャラ像とか茶熊の机とか持って行って、
空いたスペースでいろいろと模様替えしていました。
早いところ建物合体したいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く