忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト作りと教習体験
今日はお休みの日。
相変わらずオリジナル部屋の設定をしていました。
主にサブキャラクターの設定をしていたのですが、
エクセイブのデータ量が多くてレイアウトの調整にてこずった…!
サブのくせしてメインよりデータ量があるし、
もうメインに移動してもいいんじゃないかと思ってきた(ぁ
サブは人数が多いので時間がかかりましたが、
とりあえずサブのページもすべて作り終えました。
竜たちのページはそんなに多くないからすぐ終わるだろうし、
最後の難関、展示物の作業に入らなければ…!

教習所に行ってお試し教習を受けてきました。
マニュアルの方の免許を取りたいと思ってるので
マニュアル車の体験をしてきたのですが、これは覚えるの大変そうですね…!
ペダル操作から教わってちょっとハンドルを操作するところまでやったのですが、
操作が多くて混乱しそうだった…!
でもちゃんと覚えられたら楽しそうではある。
手続きもしてきました。
これからずっと通っていくことになるので大変そうですが、
頑張って免許取りたいと思います。
PR

コメント

コメントを書く