忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もオリジナル部屋づくり
今日もオリジナル部屋の作業をしていました。
もうずっと空いてる時間はやってそうな気がする。
メインの内容を作り始めました。
朝からずっとレイアウトのことでいろいろ試行錯誤して、
方向性が固まったのはお昼ご飯食べたあとでした。
背景素材も作ったりしてたし、結構時間かけてレイアウト考えてました。
でも一度できてしまえばほとんどは今公開してるページからコピペで済んじゃうので、
ページつくるの自体は楽かなーと思います。
でも表とか入ってるとレイアウト整え直さないといけなかったり、
中途半端に項目立てして書いてる部分も構成し直さないといけないだろうし、
なんだかんだできっと時間がかかるでしょう(ぁ


とりあえず方向性としてはこんな感じ。
左が今公開中のページで右が今日作った分。
だんだんそれっぽくなってきたかな。
こんな感じで各ページごとに色を変えつつ作っていこうと思ってます。
素材の色変えるのめんどくさいけどね…!
PR

コメント

コメントを書く