忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚替え大変だった
今日は主に棚替えをしていました。
値札を準備するところから始めて、二人がかりで棚の移動と値札の入れ替えをしました。
季節の入れ替えで肉まん類が入る関係で、棚が大きく移動するので、
品物を出しては移動しての繰り返しでした。
二人でやって1時間くらいかかったからね…。
パン売り場でこれだからほかの売り場の人たちは本当に大変だと思いますよ…!

午後は白猫で夏イベントの交換用のルーンを少し集めてました。
白猫イベント一気に詰め込みすぎてモチベーションが上がらない…。
めんどくさい(ぁ
でも建物くらいはほしいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く