忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやること多かった
今日はとにかくやることが多かったです。
人がいつもより少なかった分、担当する値引きがいつもより多かったので、
かなり時間ぎりぎりになりました。
今日は廃棄作業もあったからね…。
本部から送り込まれてきてそれっきりになったパンケーキが
大量に廃棄になってしまって…。がっかりしました。
だれかちゃんと見ててくれればこうはならなかったのにね…。

帰ってくるときに新しい眼鏡を受け取ってきました。
これからしばらくは眼鏡になれないと…。

オリジナル部屋はとりあえずキーワードのページは全部作り終えました。
あと先に全部のページの素材も作っておきました。
まあ、コピーして色変えただけですが。
色変える作業が地味にめんどくさかったです。
h1タグと背景は素材作ったけど、
できればh2以降のアイコンとかテーブル用の素材とかも用意した方が
よりそれっぽくはなるんだろうなーと思います。
一応今のままでもそれなりの見た目にはなってるので、
全部ページを作ってみて様子見ってところですね。
PR

コメント

コメントを書く