忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道に進めてる
今日はとにかく値引きが多かった…!
仕事時間のほとんどを値引きに使ったといっていいくらい多かった…。
なんでこんなに多かったんだろうなぁ。
そろそろ月が替わるから新しい値札を出して切り離す作業をしたかったんですが、
そんな時間もありませんでした。

オリジナル部屋の開閉リストを地道に作っているのですが、
意外と時間がかかってなかなか作業が進まないです。
ようやく半分かな…。
キャラクターページのリストはちょっと特殊になりそうなので、
またそれで時間がかかりそうです。
PR

コメント

コメントを書く