忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897

地道に進めてる

今日はとにかく値引きが多かった…!
仕事時間のほとんどを値引きに使ったといっていいくらい多かった…。
なんでこんなに多かったんだろうなぁ。
そろそろ月が替わるから新しい値札を出して切り離す作業をしたかったんですが、
そんな時間もありませんでした。

オリジナル部屋の開閉リストを地道に作っているのですが、
意外と時間がかかってなかなか作業が進まないです。
ようやく半分かな…。
キャラクターページのリストはちょっと特殊になりそうなので、
またそれで時間がかかりそうです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
27 28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne