忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることが多かった
今日はやはり忙しかった…!
昨日の特売の残りが多すぎるよ…。
今日の分の商品を入れる場所を確保するのに苦労しました。
日持ちするものはだいぶ下げた。
でも今日はかなりお客さんが来てたのでもしかしたら結構売れたかもしれない。
台風が近いこと、給料日後の大市、ポイント付くビンゴといろいろ重なったことで
お客さんが来たのかなーと思います。
朝の作業がずれ込んだ分、値引きも発注もだいぶずれ込みました。
薄皮パンは結構動きがよかったし、明日にはほとんどなくなってるかも。

午後はオリジナル部屋のリスト作成作業を延々としていました。
文字でのリンクよりもボタンっぽくしたくていろいろと試行錯誤してます。
パソコン用のレイアウトを作った後、できればスマホ用のレイアウトも作りたいけど、
項目多いから難しそうだなぁ。
PR

コメント

コメントを書く