忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだ(ぇ
なんか1週間近く音沙汰なくてすみませんちゃんと生きてます。

今日で二十歳になりました。もう生まれて20年になるのかぁはやいなあぁぁぁ。
本当は感慨にふけりたいところですがやること多すぎてそれどころではありませんorz
ついにルーディオ君の年齢まで超えてしまった!!(ぁ
彼は19歳です。信じられん(ぇ


この間友達と昼にビビンバ丼食べてたら
友達のビビンバ丼からありえない長さのにんじんが出てきてビビリました。
蕎麦みたいになってた!どうやったらそんな長さになるんですか!
機械で螺旋状に切ってるんですか!それにしても切り損ねすぎだろう。
普通は3センチくらいしかないのにな!(ぁ


自分の誕生日とオリジのライエン君の誕生日が一緒なので(ぁ)
色ヒトカゲ捜してみたけど短期間ででるはずもなく(
色リザードンの色とオリジの彼の色がおんなじなのですよ
しかも今日に限って曜日まで一緒なんですy(何
とりあえず自分とおんなじ誕生日のヒトカゲ1匹だけでも育てようと思う。


午後はひたすら刺繍なのでした。
明日提出とかありえない!終わらない!


あああああRPGやりたいいぃぃ(なんだ
最近RPGに餓えてます。超重みのあるやつやりたい。しかも新作で(ぇ
PR

コメント

コメントを書く