忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から~
昨日レイナさん候補のラプラスが4匹になったので個体値見るために育て屋に預けて、
レベル上げるためには走る必要があるからポニータでも倒してルーディオ君(トゲキッス♂)のレベル上げしようと思ってポケトレ使ったのでした。
ら、なんかラッキーが出てきたからちょうどいいやと思って続けてたらやたら続いて40までいったので、
せっかくなので色違い探してみました。
そしたら30分しないうちに1匹目出てきたのでゲット!
↓の写真がその色違い。
出てくるのは早かったけど捕まえるのにやたら時間がかかったよ!
てか出てきた瞬間「気持ち悪っ」て言ってしまった(ひどい
色は知ってたけどゲーム画面で改めてみるとすごい色してますね
こいつ捕まえてから数匹あとにまた光ったのでそいつもゲット!やっぱり時間がかかったよ(ぁ
そいつの次の連鎖でまた光ったので(何)ゲットしました。
例外なく捕まえるのにやたら時間がかかったのでゴージャスボール投げるの面倒になって(ぁ)ハイパーボール使ってしまった!
この後結局76まで続きました。韻城さんには80まで続くよと言われた。韻城さんおしい!
これだけの回数ずっとラッキー倒し続けていたのでルーディオ君のレベルが19上がった!(何
やりはじめたときは30だったのに

本題だったはずのレイナさん候補探しはだいぶほったらかしにされてましたが(ぁ)無事決定して努力値も振り終わりました。
おっとりでイタズラが好きな子です(何
ほんのり腹黒さんになりそう(ぇ


次はエメルディさん候補のイーブイ探しだがこれは難題だ…!

PR

コメント

2. 無題

蜜柑さんお久しぶりです!
DPの友達コードの交換は喜んでなのですが、
自宅のパソコンにWi-Fiが繋がらないので通信できる機会は限りなく少ないと思われます…。
もしそれでもよろしければコード交換しましょう^^
コメントを書く