忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雷雨だった…!
今日は朝方すごい雷雨でした。
夜中の3時くらいに雷の大きな音で起こされました…。
そのあとしばらくして土砂降りの雨が降り始めました。
ずっと雷も光と音がすごかったです。
朝までずっとそんな感じで、6時くらいに起きてトイレに行ったら、
ちょうどそのタイミングで雷がどこかに落ちて数秒停電しました…。トイレの中暗い。
天気がものすごかったので仕事行くときにこんな天気だったらどうしようかと思いましたが、
幸い行くころにはほとんど雨は小降りになって雷もおさまって、
青空も少し見えるくらいになっていたので助かりました。
仕事してる間にしばらくまたすごい雷雨だったらしいですが…。
帰ってくるときに当たらなくてよかったです。

昨日任天堂から修理に出した3DSについての電話があったのですが、
タイミング悪くて出られなくてそのまま電話受付時間過ぎてしまったので、
今日仕事から帰ってきてから電話しました。
どうやらAS起動時にエラーが出るのはソフト側の問題だったようで…。
あと本体の方のスライドパッドとかつなぎ目の部分とかに破損があるとかで、
そっちも修理してもらえることになりました。
そういえばスライドパッド壊れてるの忘れてたよ…。両面テープで何とかしてたんだよね。
もしかしたらお盆明けに配送になるかもってことなので、
お金の準備とか忘れないようにしとかないといけないですね。
PR

コメント

コメントを書く