忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホの作業とマイクラ
今日は午前中はずっとスマホで使ってたパスワード管理のアプリの変更作業をしていました。
今まで使ってたものも便利だったんだけど、
並べ替えができないのが不便だなと思っていたので、別のものに変えることにしました。
割とすぐによさそうなものを見つけたので移行作業をしていたのですが、
一つ一つIDとかパスワードとかリンクとかをコピーして貼り付けていたので、
ほぼ午前中いっぱいかかってしまいました…。思ってたより疲れた。
でもこれで見やすくなったので便利かなと思います。

午後はしばらく韻城さんとマイクラしてました。
ずっと村の周りの外壁を作る作業をしていました。
ひたすら石レンガを積み上げて、その上に城壁のような凹凸(?)をつけました。
四隅の円形の部分は外壁よりもやや高めにする予定。
韻城さんがガラスとか石とか集めてくれたのですが、それでも足りませんでした(ぁ
なのでしばらくは材料集めかなーと思います。
PR

コメント

コメントを書く