忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れるとめちゃくちゃ暑いですね
今日も天気が不安定だったので念のため歩いて行ったら
帰りはしっかり晴れてて普通に自転車で行ってもよかった天気でした(ぁ
行き返りに地味にポケモンGOを起動しながら孵化作業してるのですが、
今日ようやく2つのタマゴがかえりました。
クラブとトサキントでした~。
いまさらだけどタマゴからかえったポケモンって星のかけらと飴たくさんもらえるんですね。
返すのが大変な分育成は楽になりそうですね。
今のところ一番強いのはゴルバットですが…!
まだジム戦とかはやったことないのですが、そのうち挑戦してみたいですね。

マイクラで村の自宅部分のリフォームをしていたのですが、
壁をダークオーク、屋根をアカシアにしたところまではよかったものの、
柱の色でだいぶ試行錯誤しました。
最初はアカシアの原木だったのですが、グレーすぎてどうにもしっくりこなかったので、
赤っぽい石の花崗岩を使ったのですがそれでもしっくりこなくて、
いろいろ試した結果黒い羊毛が一番しっくり来たので羊毛にしました。
とりあえずリフォームは終わり。
石もだいぶ集まったので次は外壁づくりの続きかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く