忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレ様の右に寄りな
韻城さんの発言>タイトル


>大佐さん
私も1人で1500mは考えられないですよ…!
500m越えるので精一杯です。ほとんどが400mどまりです(ぁ
400mと言ったら適当にバット投げつけてホームランすれば打てる距離です←
私もいくつかステージは作ってあるのですがまともなのがないです(苦笑
上下する足場がたくさんあるいちごだいふくというステージがあります(何
別に名前の理由なんてないです(ぁ

キャラクターって結構ひとのキャラの方が覚えてたりするんですよね(ぁ
自分のキャラなんてシャインさんがギリギリかけるかかけないかぐらいで←
オッドアイにしてもクルサスさんはしっかり覚えてるのにリエン君はよくわからなくなりますし(
ライエン君とリエン君はえりもとの月の飾りの向きをよく忘れます(苦笑

※画像紛失※

部活の自己PR用紙を書く時にポケモンの一軍たちを描こうと思って
とりあえずシルエットとるためにうろ覚えで描いた方たち(何
改めて記憶は頼りないと思いました(苦笑
ボスゴドラがひどすぎる!(笑
ジュカインもちょっと危ない域に入ってる(ぁ 古株さんなのに…
やっぱり1番しっかりかけているのはライチュウですね(ぁ
あとなんとなくフローゼルが間違ってる(笑

アゲハントの下にグチャグチャ書いてあるのはポケモンの配置です(わからない


パールにいる擬似サファイア軍のレベル上げしました。
現在全員75です。今度遊ぶ5日までに90にするのが目標(ぉ
あと15もあげなきゃだ…!全員合わせると90レベル分(ぁ
あと専用のボールカプセルのカスタマイズもしてました。
カプセル12個あるから1軍用と擬似軍でちょうどぴったり!
エフェクトが出るタイミングとか使うシールとか無駄にこだわって作った!(何

あー明日からまた学校だ…。土曜まであると休みが終わるの早い…。
PR

コメント

コメントを書く