忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バトン祭りしといて日記書くの忘れた(ぁ  (電波追記
追記で電波!
バトン受け取ってくださってありがとうございました!
日記の会話にものすごくウケてしまってしばらく笑いが止まらなかったです…!(笑
>エダッチさん


バトン受け取って下さってありがとうございます!
また回させて頂くかもしれないのでその時はよろしくお願いします^^大佐さん




ちょっと思うことがあってサムネイル小さくしておきました。
しかし一部小さくならない部分が。何故!

私信!
>大佐さん
サファイア軍素敵ですー!
ライチュウにメガネがなんだか度肝を抜かれました!(笑
早速なのですが、サファイアのライエン君とライチさん、
ラファシスとルノさんでお友達関係結んでいただけませんか…!

今日は授業のガイダンスでしたー。つまり学校行ってきました。
あああまた授業選択で頭を悩ます時期なのか…!
そしてめんどくさい健康診断が!
健康診断が嫌なわけじゃなくて、レントゲンとかで無駄に並ぶのが嫌なんだ…!
そういえば2年って体力テストってあるのかな。
8日に新入生歓迎会があるのでそのとき部活説明するから学校行くけど
それ以外は履修登録の日まで学校行かなくてもいいっぽい(ぁ
遊びたいところだが就活のために自画像とキャラ設定画と風景画を描かなければ!

久しぶりに友達にあえて楽しかった!


サファイアのラファシスの容姿を一新しようと思います(唐突に何
そういえば明日のポケサンのポケモンリバイバルはラルトスとマサトのお話ですね!
やった!!!見たかったんだ!!!もうしっかり録画予約済みです(何
あのお話大好きなんだ…!
PR

コメント

コメントを書く