忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お着替えバトン
擬人化画像があるため続きからバトンします。
フライガさんはやれといわれたら基本的になんでもやる人なので(ぁ)、
別に怒っているわけではありませんよ。
むしろ勝ち誇っていまs(何/す、すみませ…


【お着替えバトン】

指定:●フライガ(フライゴン♂)⇒ミミロルのきぐるみ(顔出し)



1 今の感想をどうぞ。
「さあ着ましたよカイスさんvこれで満足しましたか?(にこ」


2 この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
「僕にこれを着せたという事がどういうことか分かりますよねーカイスさんv」


3 この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
「じゃあカイスさんと一緒に記念撮影で(にこ」


4 もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
「いっそのことミミロルとして生きていきます」←何


5 このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに
「そうですね。僕はあなたの友達ですねーカイスさんv
 あなたは僕の友達なんですから、当然このミミロルのきぐるみ(顔出し)着てくれますよね?(にこ
 あ、クラミネさんももしよろしければどうぞv」



結局まわしてしまった…!(笑
よりさんにまわすなと言っておきながら自分で回しちゃったカイスさんに同情します(苦笑
PR

コメント

コメントを書く