忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なにがなんだか分からなくなってきた
しばらくぶりです(ぁ
とりあえず14日は任○堂の会社説明会に行って
15日は先輩の卒業式だったから部誌とお花渡しに行って
昨日は卒業制作展が最終日でクラスの監督に行きました。3レンチャン…。
日曜に出るのが一番厳しかったんだが!眠い!(ぁ

ちょっと私信!
>エダッチさん・大佐さん
ちょっと質問なのですが、GBA版のポケモンどれかで
ミズゴロウとアチャモとアノプス持ってませんか?
もしいましたら30日に交換したいなと思ってるのですが…!

任○堂の会社説明会は会場に入った瞬間イスの多さ(=人数の多さ)に自信をなくした…(ぇ
東京だけでこれだけいるんじゃ通る確率相当低いじゃないか…。超有名だから当たり前だけど!
でも社長直々にっていうのはすごいと思います。

15日は卒業式が終わったあとの祝賀会で部誌とお花をこっそり(?)渡したんですが
普段から顔見ない上に普段とまったく違う格好してるのでわかるはずもなく(ぁ)、
半分くらい渡せませんでした(ぁ
しかも渡したうちの半分も取りに来てもらったからな!
ササッと渡して即撤収の予定が2時間くらいかかってしまった…。
しかもそのあとしばらく部室でだべってたので完全に昼を食い損ねました(ぁ
帰り際におにぎりかって食ったけどさ…。

昨日はずっと座ってるだけだったから疲れた…っていうか暇(ぁ
誰もいないときは友達と喋ったりとかしたけど!
その日の前日編集作業で夜中まで起きてたせいで眠かった…!
自分もホントにこんなことできるのかってやっぱり自信なくしちゃうんですが(何

作品ファイルができそうでできない!だいぶできてるのに!
PR

コメント

コメントを書く