忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中パソコンとにらめっこは半端じゃなく疲れる
私信!
>エダッチさん
アノプスとアチャモいますか!
メタモンはリーフグリーンで用意できますので
交換をお願いしてもよろしいでしょうか!
あとネコミミないのりちゃんかわいかったですv
まわさせて頂いてたこと忘れてました…!(苦笑

作品ファイルが80%くらいできた!(微妙
あとイラスト1枚とコメントとラフスケッチの残りと目次と表紙と裏表紙!意外と多かった(ぁ
表紙って地味に悩むんですけど!
単に作品ファイルとかポートフォリオとかじゃ味気ないよなぁ。
名前のところには学校名とか学科とかコースとか書いたほうがいいのかしら。
ああ履歴書用の写真撮ってこなきゃ…!
会社説明会のあとに撮ってこようと思って忘れたんだ!せっかくスーツ着てたのに!
そういえば郵送するとき普通に封筒でいいのかしら。疑問だしすぎだ俺!

志望動機っていざ書こうとすると書けませんね(ぁ
何をどう書いていいのやら…。
いまゲー○フ○ークに応募するために必死こいてるわけですが
ポケモンとゲームが好きで両方に関わりたいっていうのは
はたして理由になるのかどうか!(ぁ

僕の特技っていったいなんだ(ぇ


最近作品ファイルの事しかやってないからこういう話ばっかりだ…。
バトンやりたい!
PR

コメント

コメントを書く