忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく
ひたすら絵を描いていました。ポートフォリオつくらなきゃ!
でもこんな機会じゃないとなかなかイラスト描かないからそれはそれでいいのかもしれない。
現在3つほど同時進行中っていうか1つは終わったんですが。
全部別のタッチでかくのです。描き方が安定しないのが私の持ち味だからね!(ぇ
しかしどう考えても先生と約束した分の量がかけません(何
17日か18日には履歴書含め全部書いて郵送しようという計画なのですが
14日は会社説明会で15日は先輩の卒業式で
16日は卒業制作展の監督で1日いないんですよ!
明日1日でファイルが完成するわけないじゃないか…!
志望動機とかどうしよう←


息抜きにポケダンやったら倒れました(何
5つくらいまとめて依頼受けて行ったんですが1人助け損ねた…砂嵐め!
しかもゼロの島北部です(ぁ
50階近くで倒れた気がする…。誰か助けてくれませんか…!

W#H=33 9=%H7H +618CY
57K&K9 @=RXR@ 43PQ%@
Y056F8 KPX3C8 7K4QJM

です。
できれば復活の種も恵んでいただけるとありがたいです(ぁ
せっかく黄金の仮面とか手に入れたのに依頼に失敗してなくしちゃったからな…!
今度こそしっかり手に入れたい。
PR

コメント

1. ポケダン

誰もコメントが無いみたいなのでまたまた私が救助行って来ます(ぁ

2. ポケダン

救助成功です!

パスは、
72#TP@ 6M#%=2 =%4N3-
-R&&FQ P%Y05N SX-SJ2
1=NSMJ 7NYSCH 8J5%K&

多分、復活の種付けときました!

3. ありがとうございます!

救助ありがとうございました!
無事ゼロのしま抜けることができました!
コメントを書く