忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間とは本来弱き生き物
友達から借りたFFTA(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス)を
必死こいてやってました。
だって去年借りたままそれっきりだったんだもん…!
そろそろやらないとヤバイと思ったから…!

ボスゴドラのアイアナさん、ほとんどデザイン決まった!
後は手袋とブーツを考えれば…!
でもブーツのデザインが全然思い浮かばないんですよぉぅ…。
私いちどデザイン始めると絶対凝っちゃうので
シンプルにシンプルにと言い聞かせておりますが
それでもだいぶ凝ってる(ぇ
下の特徴をできるだけ全部詰め込もうとするからそうなるんですね。
分かっちゃいるけど気がつくとシンプルじゃなくなってるというか(笑
アイアナさん大分デザイン変わっちゃったけど
基本的なところは変わってません。ヘソ出し短パンとか(ぇ
なんか髪がぺったりしたうえに長髪に(ぁ

どうしようどうしようジュカインのジュドリフのデザインが全く浮かばない!
イメージ全然わいてこないんだよ!
せめて一軍は全員そろえたいよ…!
娘僕やサイトさん巡りしてると和風な剣士(侍?)みたいなの多いんですけど
私は別にそんなイメージは持ってないのよね…。
イメージがないから困ってるんですけど!
PR

コメント

コメントを書く