忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗まれた刻と 時空の鐘
なんかゲームのサブタイトルみたいだな(笑


―更新情報―
一軍にボスゴドラ♀のアイアナ追加!

―――――

図太い色黒姉さん追加です。
最初はこんなに色黒にするつもりなかったのに…!
色黒な人もいいよな~とか思ってこうなってしまった。
そして明らかに左腕が短いですね(ぁ
一度気がつくと気になって仕方がないですね。
そこまで気にすることはあんまりないと思うから直さないけど。
っていうか直すの面倒なんですよ(ぁ
ブーツのつま先と手袋の指先はこうすると前から決めていました(笑
基本的に灰色のキャラなので、
トーンを多くしたり髪と服の色を微妙に変えたりして、
地味にならないようにしたつもりです。
髪留め、ネックレス、手袋、短パンのボタン(小せぇ)、背中のボタンは、
黒い石をピカピカに磨いたような感じです。



各キャラの戦う方法なんかも考えてみる(なにをいきなり

アスティル 
意外とエスパーかもしれないぞコイツ(ぇ
じゃなかったら風使いってことで(何

ライエン  
鞭ですね。電気鞭。ベターですね(ぁ
てか一発変換が「無知ですね」だったんですが
微妙に本質をついてるような気がしてビビりました(ぁ

ラファシス
超能力。エスパー。間接攻撃オンリー(ぇ
あまり動かないとはいえやっぱりこの服は戦いにくそうな気が。

ジュドリフ
剣ですよ。片刃の剣。いわゆるブレードってやつです(ぇ
二刀流。これもわりとベターですね(ぁ
あとは格闘技も併用かなぁ。

アイアナ
武器を使うような人とは思えないので格闘技で。
避けずに受け止めるタイプでしょう。
このブーツで蹴られたら微妙に痛そう(笑

フライガ
この人が一番難しくないか(笑)竜のクセして火も息も吐かないし(ぁ
見た目が見た目だから術とか使ってそうだけど意外と直接技ばっかりだし。
接近はするけど直接さわりはしない魔法格闘家でいいですか(なんだそれ


なんか格闘技ばっかりだよ!
武器使ってる人二人しかいないよ!
うわぁなんてつまらない(ぁ
こういうのって意外とムズイですね…。
PR

コメント

コメントを書く