忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が乗ったからお絵かき
ようやくパンが落ち着いてきました。
きのうおとといひどかったからね…。
今日はあんまり値引きも出ず、在庫もほとんどなく、
ようやくいつもどおりって感じですね。
ただ別の廃棄作業の方ですごく時間かかってあんまり品出しできなかったんですが…。
やたらと漬物が多かったですね。どうしてこうなった。

午後は唐突にポケモン描いてました。
そろそろPT集合絵も描きたいなーって感じですね。
とりあえず1発目としてジュカインを。

やっぱり主線をしっかり描いて塗る方が楽ですね。
ジュカインはサファイア軍なので2値ペン塗りで。
縮小すると2値ペン独特のエッジがぼやけちゃうんですけどね…。
本当は原寸大で描いた方が綺麗に出ますね。
PR

コメント

コメントを書く