忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやたらと忙しかった
今日は大市なだけあって納品が多かった…。
あと拡販にやたらとお菓子類出てて、
今日の分出すために全部抜いたのでその作業で結構時間とられてしまった。
値引きも相変わらず多いし、なんか忙しかったなぁ。

午後はずっとイラスト描いてたのでした。
ツイッターでやってたRTモンスターズをようやく完走することができました…!


こんな感じです!!
軽い気持ちで厚塗りで始めたんですが、
企画物で慣れないことはするもんじゃないですね…。
特に最終進化系には時間かけすぎました。3ヶ月だもんね…(ぇ
でもこれで一つ区切りをつけることができたのでよかったです。
最終進化は描くもの多くてほんと大変だった…。
ピクシブにもアップしました。
そのうちオリジナル部屋の展示室にも置いておこうかな…。
PR

コメント

コメントを書く