忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけの日
今日はプリザーブドフラワーのアレンジの教室に行ってきました!
3月中ごろにお店が閉鎖されるという案内をもらいまして、
最後に何か作りたいと思って参加しました。
先生のお話によると、本店に吸収される形になるようで、
ほとんどプリザーブドフラワーも扱わないらしいので、
先生自身は独立を考えてるそうです。
そこでまた教室もできるようにしたいと思ってるとのことで、今から楽しみです。



今日作ったのはこちら。
甘い香りのするスイーツのアロマキャンドルを飾りとして使ったアレンジです。
箱はフェイクレザーとのこと。
茶色は私の、白いのは妹の作品です。
ガーベラの真ん中に針金通して固定するのがすごく難しかったです…。
先生みたいに針金回らないんですよね。
なんであんなにくるくる回るんだろう。
これ、ケーキみたいでかわいいですよね。
今回もとても楽しかったです!相変わらず時間があっという間だ…!

アレンジ体験の後お昼を食べて、いろいろお店見てまわったら夕方になりました(ぁ
結構歩いたな…。今とても眠いです(ぁ


時間は戻りますが、出かける時間直前までポケモンASでひたすら海の上を探索してました。
おかげで全体的にレベルは上がりました。
43~44くらいかな?今手元にないので詳しいレベル確認できませんが…。
ようやくコドラのダマスカシアさんがボスゴドラになりました!!!
ボスゴドラいいよね!!かっこいい。
これで残るはビブラーバだけですね。
でももう44だったと思うのであと少しで進化です。
爆音波覚えさせるかどうか悩むところ。
PR

コメント

コメントを書く