忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で1年終わり
今日も大変だった…。主に値引きが。
パン出しも棚の商品多すぎて大変でしたけどね。
値引きしてると日付全部ぐちゃぐちゃで、奥の方から古いのがわんさか…。
奥の方から全部引っ張り出しては値引きして日付順に並べ直してって感じで
値引きを進めていったので、すごく時間かかりました…。
明日もそうなんだろうなぁ。
廃棄や発注、来月の値札の準備や入れ替えなどなどやることが多すぎて、
前年仕事終わらなかったです…。
早く落ち着かないかなぁ。

今日もマイクラ。
韻城さんが山を切り崩し始めたので、
私は動物を増やしたり韻城さんが掘った石を焼いたりして経験値を稼ぎつつ、
ようやくおうちを建てることにしました。
韻城さんがずっと石のつるはしを使って石を掘っていたので、
効率強化Ⅲのついたダイヤのつるはしをお勧めしたんですが、
もったいないと渋っていたのでこちらから持っていって半ば強制的に使わせました(ぇ
でも石を掘る速度がすごく速くてびっくりしていたようで、
それからずっとそのつるはし使って掘ってました。
で、どうやらその山を切り崩したところに風車小屋を建てたいということらしいので、
クリエイティブの試作用マップでためしに大雑把に作ってみました。
相当な大きさになることが分かりましたが…!
建築材料集めるの大変だなぁ。
PR

コメント

コメントを書く