忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ですね
大晦日だけど朝早くから出勤。
売価チェックの後デザート出しましたが、
納品多すぎて開店前にはパンの方に応援に行けませんでした…。
まだまだデザートの方には慣れてないっていうのもあると思うけど。
朝の作業が終わったらすぐ値引きに入ったのですが、
明日の日付の商品も値引きしないといけなかったので量が多くて、
終わるまでに2時間半くらいかかりました…。背中が痛い…!
これでかなりさばけてくれると良いけど…!
値引き終わって発注したらもう上がる時間という感じで、全然品出しに入れませんでした。
パン多すぎるぜ…。

マイクラで家づくりの続きをしました。
壁とかいろいろ作って、地下室とつながる階段も付けました。
1階部分の屋根をつけたところで疲れたのでひとまず終了。
風車の壁を雪ブロックにしようかということになったので、
そろそろ雪を取りに行こうかなぁ。

今年も1年間、似たり寄ったりな記事ばっかりだった気もするけど、
どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします~。
PR

コメント

コメントを書く