忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず寒い
今日は代わりの出勤。
そのかわり明日お休みです。
まあ、いつもとやることは変わらないんですけどね。
パンは出すものが多かったです。
パンの作業の後廃棄をやったのですが、
廃棄のかごの中に柔軟剤が口あいたまま入ってて、
中身がみんなぬるぬるになってて大変でした…。
作業が終わったころにはすっかり手に匂いがついてしまって、
手からフローラルな香りが…。
一通りの作業が終わったら品出しして発注という感じでした。
冷蔵商品を出す機会が多くなってきたので手袋をしてみたのですが、
だんだんずれてしまって気になっちゃいますね。
どうしたものか…。

スマホで仔竜の風詩をちまちまやってるのですが、
パソコンの竜の風詩2をやってると話がよく分かりますね。
というか切ない気持になるわ…。
2は2周くらいやってそれっきりだけど、いろいろと思いだしてきた。
あの展開にはいろいろと度胆をぬかされたな…。
PR

コメント

コメントを書く