忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむうううい
今日も冷える…!寒い!
急に寒くなりましたね…!

昨日に引き続き今日も早出なのでした。
この時期早起きするのがつらい…(苦笑
今日はランチパックの日だったのですが、
もう一人のパンの人も出勤しているので全く問題なしです。
早いうちに一通りの作業は終わったので、
パンの人と協力してお菓子の残出しをして、
終わったら日配品を品出しという感じでした。
手分けするとやっぱり早く終わりますね。
日配品も品出しが全部終わって、家庭用品の品出しまで少し入ることができました。
結構頑張ったと思う。
明日はパンの人の代わりに出勤で、金曜日にお休みです。

今日もラティアスの厳選頑張ったけど、
黙々とボタン連打するのに疲れてしまったので、
おくびょうHDSVでBCが24~26で妥協しました。
Aは一桁だった気がする。
ヒワマキに行こうと思ったけど、
カラクリ屋敷にほとんど手をつけてないことを思い出したので、
カラクリ屋敷やってました。
一気にやってしまったせいでカラクリおやじは旅に出てしまいましたが…。
何気に難しいですね。クイズで手こずるとは思わなかった。
そんな感じなので全然進んでいません(ぁ
PR

コメント

コメントを書く